
AT&Tスタジアムスタジアム情報を見る
6/14(日)15:00

感想
空調も効いており、快適だった。 上層の席だったが、スタジアムの構造が良く、行きも帰りも詰まっているな、、、という現象が発生しなかったのはすごいと思う。スウェーデン戦もバモニッポン響かせましょう!!🎌
入場
本人確認:なかった
KO何時間前に到着?:2時間前
チケット形式:モバイルチケット
入場混雑度:少し並んだ
セキュリティチェック:普通
観戦前・スタジアム周辺
イベント・ブース:充実
マッチデースカーフ(複数選択可):公式販売あり
オフィシャルストア:充実
マッチデープログラム(複数選択可):
試合体験
応援の熱量・サポーターの雰囲気:熱狂的
座席快適度:ゆったり
飲食
アルコール販売:販売あり
支払い方法:キャッシュレス
写真ギャラリー
7枚FootyBox で観戦ノートを記録・シェアしよう
FootyBox を使ってみる