
AT&Tスタジアムスタジアム情報を見る
6/14(日)15:00

感想
ホテルからはトロリーを利用しました 歩く労力は使わなかったけど 渋滞などもあり、時間はかかったかな 帰りは歩いて帰りました 入場はめちゃくちゃスムーズ 手荷物検査も 本人確認もなく どんどん進めました 貧乏旅行なので グッズは何も買わず ビールを買った時の スーベニアカップのみ持ち帰りました とにかく 来るまでが不安だらけでしたが footyさんのnoteの繋がりで 情報収集出来たのが ありがたかったです W杯初現地観戦、最高でした👍
入場
本人確認:なかった
KO何時間前に到着?:3時間以上前
チケット形式:モバイルチケット
入場混雑度:スムーズ
セキュリティチェック:緩かった
観戦前・スタジアム周辺
限定リユースカップ:あり
配布物(複数選択可):その他
イベント・ブース:かなり充実
マッチデースカーフ(複数選択可):公式販売あり
オフィシャルストア:充実
試合体験
スタンドの傾斜:普通
応援の熱量・サポーターの雰囲気:盛り上がる
座席快適度:普通
ピッチとの近さ:普通
写真ギャラリー
4枚FootyBox で観戦ノートを記録・シェアしよう
FootyBox を使ってみる