
AT&Tスタジアムスタジアム情報を見る
6/14(日)15:00

感想
■ 入場時 会場には余裕を持って12時半ぐらいに到着 レンタカーでしたが、駐車場も多少入るのに混むくらいでそこまで時間は要しませんでした。Mエリアでした。 ゲートも指定があるらしいですが、どこからでも入れるともアナウンスあり。 とりあえず正しいゲートから入場 手荷物はなかったのですぐパス ペットボトルはキャップのみ回収 アメフトの試合を観に行ったことがある人ならわかりますが、まさにアメフト試合のときと同じ感じ ■ 配布物 ■ イベント・ブース 色々ありましたが混んでいたのでスルー ■ グッズ チェックせずスルー ■ フード・ドリンク 等間隔で大量にあります。 値段は忘れて楽しみましょう。 種類はアメリカのいつも通り。日本と比較したらダメ。 ■ 座席の見やすさ ものすごく観やすかった ラウンジみたいな限定スペースがありました 今回はチケ運が良かったからですが、 おそらく本来はだいぶチケット高めエリアかと ■ 退場時 こちらも混乱することなくスムーズに出れました。 交差点があるのでその付近は確かに混みますが、思ってたほど待たずに駐車場まで到着 駐車場内、当たり前に誘導の人などいないので、四方八方から車が出てきますが、 通行制限かけてたおかげが、出た後は渋滞なくスムーズに帰宅。 ちなみにハーフタイム時のトイレは 男子トイレが長蛇の列 女子トイレは比較的スムーズという感じ たぶん圧倒的に男性のほうが多かったのかなと
入場
本人確認:なかった
KO何時間前に到着?:2時間前
チケット形式:モバイルチケット
入場混雑度:スムーズ
セキュリティチェック:普通
観戦前・スタジアム周辺
限定リユースカップ:あり
イベント・ブース:普通
コレオグラフィー:あった
マッチデースカーフ(複数選択可):
オフィシャルストア:普通
マッチデープログラム(複数選択可):
試合体験
スタンドの傾斜:普通
応援の熱量・サポーターの雰囲気:熱狂的
座席快適度:快適
ピッチとの近さ:やや近い
飲食
アルコール販売:販売あり
支払い方法:キャッシュレス
スタジアムグルメ:普通
写真ギャラリー
7枚FootyBox で観戦ノートを記録・シェアしよう
FootyBox を使ってみる